>>NIKE id ≪ギフトカード≫はここで使えます! ←クリック!
(公式サイトURL:http://www.nikeid.nike.com/)




ナイキオーダーメイドスニーカー靴は簡単でしたよ〜!

ナイキオーダーメイド もう、注文しましたか?

原宿 で現物をみてから、ナイキオーダーメイド 靴 をやってみました!

Ci110612161847.jpg

オリジナル バッシュ や靴が簡単に作れるのは驚きでした。
やり方は意外と簡単です。
ナイキ ID のシューズモデルを決め手から、ネットでデザインを選択して注文するだけ!
芸能人の 臼田あさ美ちゃんや小栗旬くんの靴を参考にしてもいいし、自分で考えても楽しかったですよ〜!

ナイキオーダーメイドスニーカー でオリジナルができるので、チームでバッシュをそろえるのもかっこいいかも☆

作成できるシューズはたくさんありますが、ダンク は人気あるみたいです。
>>ここの作成画面 から順番通りに好きなカラーを選んで、サイズもちゃんと選択して
最後に、「確認」という項目がでます。この画面の色でよければ「カートに入れる」を押すでだけでした。

ちなみに、ナイキオーダーメイド は会員になれば送料が安くなるのでお得ですが、
1回しか使わない予定だったら、コンビニ払いで済ませることもできました。

ただし、コンビニ払いだと、細かく説明がでてくるので読むのに時間がかかりますが、
注文番号がメールで送られてくるので、これをコンビニのマシーンに打ち込んでレジで支払いました。履き心地やサイズを事前に試したい方は ナイキiD 原宿 などでチェックできます。

カスタムバッシュ 、超簡単です。

納品は2週間で届きましたよ〜!
(遅くても3週間くらいだそうです。)

>>カスタムバッシュのデザインはコチラ ←クリック!



| NIKEiD
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。